スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONEYじゃー(サイト利用、リードメール)

お小遣いサイト紹介15回目の今回はMONEYじゃーです。

実は田植えっちを登録した後すぐに姉妹サイトであるMONEYじゃーにも登録していたのですが、クイズが全然届かないので今まで紹介していませんでした。ここ1週間くらいでやっと新たなクイズが配信されるようになったので紹介したいと思います。ネットでいろいろ調べていたら「最近クイズが届くようになった」と他の方も書かれているみたいです。

さて、ポイントをゲットする方法ですが田植えっちと同じく、クイズに答えてポイントをゲットします。登録してサイトにログインするとクイズ一覧があるのでそこから広告を選んで、広告主のサイトを見ながら4択のクイズにいくつか答えます。「ポイント獲得条件正答率75%以上」と書かれていれば、4問の問題の場合、3問以上正解すればポイントがもらえます。10ポイント=1円です。最初のクイズで300ポイント(30円)もらえます。
紹介制度も魅力で紹介した人が獲得したポイントの30%、さらにその紹介した人が紹介した人が獲得したポイントの20%をもらえます
換金は3000円からなので、田植えっちと比べると少し根気がいりますね。

だいたい操作も田植えっちと同様なのですが、田植えっちに比べてこれまでに私が感じたデメリットが2つあります。
1つは「戻る」の操作です。田植えっちでは誤った回答をしてもブラウザの「戻る」を使えば、1つ前の問題に戻ることができますが、MONEYじゃーでは「戻る」を押してしまうと1つ前ではなく一番最初の問題に戻ってしまうため少し面倒です。
2つ目は複数の問題をブラウザのタブなどでいっぺんに扱えないということです。田植えっちではそうできたので問題を解く時間を短くすることができました。MONEYじゃーでは、タブで複数を開くことはできるのですが、1問解いたあと次のタブに移って問題を解こうとするとエラーがでてしまうようです。
まあ、どちらもMONEYじゃーとしてはちゃんと広告を読んで問題を解いてもらいたいということだと思いますが。

ちなみに「MONEYじゃー」とのばすのではなく「MONEYじゃ」という形で紹介をされているサイトの方が多いのですが、利用規約などを見ると「MONEYじゃー」とのばしてあるのでこっちの名前の方があってるみたいです。TOPページの矢印2つが「ー」という意味なのでしょうか。

今度からこれのポイント報告もしていきたいと思います。また、攻略を何か見つけたらそれもブログに載せたいと思います。

興味がある方は直接ご訪問ください --> 「MONEYじゃー

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

netget

Author:netget
資産運用、副収入、株、FXなどに興味がある20代後半男性です。
手が空いた時に何も考えずになんかできることはないかと思って、クリックして稼ごうと思い立ちました。
稼いだ成果をできるだけ報告していこうと思います。

アフィリエイトサイト
A8.net
詳しい紹介はこちら
アクセストレード
アクセストレード
詳しい紹介はこちら
バリューコマース
詳しい紹介はこちら
お小遣いサイトの紹介
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告エリア
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。