スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げん玉電鉄、田植えっち さらに小技!

書くのもためらわれるくらい細かいことなのですが、一応小技を見つけたので、もしかして誰かの役に立つかもしれないということで書いておきます。

「げん玉電鉄」カードゲットの小技(げん玉の詳しい紹介はここ
前回書いたように1位を狙うにはぜひとも「金斗雲」がほしいところです。サイコロをふってカードマスに止まれば何かのカードをもらえますが、手っ取り早く「金斗雲」を手に入れるにはその回のゲームが終わった後に出る資料請求、会員登録、カード申し込みなどでそれがもらえるところに応募すればいいです。そこで小技。もし「金斗雲」がもらえる申し込みがなかったらブラウザの更新ボタンをそれが出るまで押せばよい。そうすれば申込みのラインナップが変わるので「金斗雲」がもらえるものに応募できる。

「田植えっち」時間短縮の小技(田植えっちの詳しい紹介はここ
価格が4択の問題になることが結構あるが、広告サイト内では価格は一番下の方に書いてあることが多い。はい、ただこれだけです。申し訳ありません。

また何か見つけたら書きます。
スポンサーサイト

theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

comment

Secret

プロフィール

netget

Author:netget
資産運用、副収入、株、FXなどに興味がある20代後半男性です。
手が空いた時に何も考えずになんかできることはないかと思って、クリックして稼ごうと思い立ちました。
稼いだ成果をできるだけ報告していこうと思います。

アフィリエイトサイト
A8.net
詳しい紹介はこちら
アクセストレード
アクセストレード
詳しい紹介はこちら
バリューコマース
詳しい紹介はこちら
お小遣いサイトの紹介
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告エリア
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。