スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です・・・

しばらく更新してませんでした。
年末年始はポイント獲得もあまりできてませんでしたが、最近は落ち着いてきたのでまたちょこちょこためてます。

近いうちにポイント報告します。
スポンサーサイト

theme : お小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

タイトルにこだわれ!

前日の更新からあまり時間が経っていませんが今日の更新です。

いきなり日記タイトルの感じを変えました。
理由はタイトルにもこだわりを持った方がいいと思ったからです。
いつも見ているネットで稼ぐ!ドル箱.comさんのところに各リンクのタイトルを魅力的にして、読んでいる人をひきつけようということが書いてあります。

私のこれまでの日記ではそれが全くできていませんでした。
「ポイント報告 */*/*」や「1ヶ月」なんかはその悪い例だと思います。

これからは、ポイント報告であってもできるだけ何か一言付け加えていこうと思います。

theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

1ヶ月

なんだかんだでブログをはじめて1ヶ月が経ちました。
一応これまでは毎日更新ができました。頻繁に更新できるようにポイント報告をメインにしたということもあったのですが。それだけだと中身がないので、今後いろいろなコンテンツを増やしていければと思っています。

肝心の成果ですが、入金報告できたのはこれまでのところ「げん玉(サイト利用)」の295円が1回だけです。あとは「マクロミル(アンケート)」の500円が振り込まれる予定となっています。
寂しい結果ですが、こんなものかなとも思っています。
お小遣いサイトを運用されている方の情報を読むと、そういうサイトが利益をあげはじめるには長く時間がかかるらしいので、あせらずじっくりやっていきたいと思います。

1つ迷っているところがあるのですが、今のところポイント報告の際に各サイトのリンクを私の紹介IDをそのままつけたものにしています。ですので、各お小遣いサイトに直接とびます。でも、それだとあまり効果がないような気がしてきました。「ネットで稼ぐ?」さんのサイトを見ると内部リンクの重要性がかかれています。
やはりどんなお小遣いサイトなのかという情報を得てから登録する人が多いと思いますので、私も直接お小遣いサイトにリンクを張るのではなく、自分で紹介したブログの記事を間にはさむ方がいいのかなと思いました。

まだ悩むほどの成果も何もあがっていないので恐縮ですが、もしアドバイスがありましたら頂けるとうれしく思います。

theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

プロフィール

netget

Author:netget
資産運用、副収入、株、FXなどに興味がある20代後半男性です。
手が空いた時に何も考えずになんかできることはないかと思って、クリックして稼ごうと思い立ちました。
稼いだ成果をできるだけ報告していこうと思います。

アフィリエイトサイト
A8.net
詳しい紹介はこちら
アクセストレード
アクセストレード
詳しい紹介はこちら
バリューコマース
詳しい紹介はこちら
お小遣いサイトの紹介
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告エリア
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。