スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣い.net

有益サイト紹介4回目の今回は「お小遣い.net」です。

サイト紹介文をまず載せます。
「お小遣いを無料で稼ぐ方法 、節約、内職情報でお小遣い稼ぎの方法を自らが実践をした上で紹介しています!お小遣い.netで中学生や高校生や学生やサラリーマンやOL、主婦の方々、子供でも簡単に始められます!」だそうです。

管理人さんが厳選した情報だけを載せていらっしゃるような気がします。1クリックでいける各項目に各お小遣いサイトの説明がずらっと載っているので大変分かりやすいと思いました。さらに詳しく見たい方に詳細へのリンクを設けてあって、誘導の仕方がすばらしいと思いました。
情報がすごくまとまっているので、ネットで稼ぐにはどんな方法があるかについての一通りの方法をそんなに時間をかけなくても「お小遣い.net」さんを見れば手に入れることができるように思います。

あと名前の付け方が好きです。シンプルなのになぜか興味をひかれます。サイト名の「お小遣い.net」しかり、姉妹サイトの「内職×内職」しかりです。あと「ネットでお小遣い稼ぎ」の項目の中の「今すぐ1時間で稼ぐ」というタイトルはかなり見たくなると思います。他のサイトでは、普通は「サイトを利用して稼ぐ」みたいなタイトルになっているところをこのようなネーミングにされているのは素晴らしいと思いました。「今すぐ」というのもすごくポイントだと思いました。名前に時間をかけていらっしゃるのが大変伝わってきました。私も見習わなければなりません。

これから始めるぞという方に本当に有益なサイトだと思いました。
スポンサーサイト

theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法

有益サイト紹介3回目の今回は「貧乏お父さんが稼ぐ!ネットで1万稼ぐ方法」です。

サイト紹介文をまず載せます。
「貧乏お父さんのネット収入スーパー最前線。稼ぐ儲ける小遣い父さん特選情報、無料!簡単!お小遣い倍増計画」だそうです。

まずお小遣いサイトの紹介では、ネットで稼ぐための方法をどのように稼ぎたいかという要求に合わせて分類して整理されているように感じました。これからやろうとする人にどこを見ればよいかが分かりやすいので、大変素晴らしいと思います。

次に感じたのは、稼ぐコツやアドバイスがサイト管理者の「お父さん」の実体験に沿って書かれているので、とても説得力があって参考になるということです。一つ一つも簡単に書かれているのではなく、画像などもまじえながらしっかり書いていらっしゃいます。勉強になります。

でも実は私が一番楽しめた項目は、「サイト運用月報(お父さんのサイト運営活動)」という項目です。2003年から書いていらっしゃるのですが、とにかく歴史を感じます。この項目は全部読みました。サイトがグレードアップしていく様子、アクセスアップで悩んでいらっしゃる様子、家族のお手伝いがある様子、リードメールの創成期にかなり盛り上がっていらっしゃる様子が伝わってきて次から次に読んでしまいました(笑)
私などはここ最近始めたばかりで、なかなか稼ぎがありませんがこの項目を読むと私の苦労とは比べ物にならないくらいいろいろと努力されている様子が伝わってきます。
これからくじけそうになることがあったら、この項目を読み直して奮起していこうと思っています。

もちろん、最初に書いたように重要な稼ぐ方法に関しても情報が豊富です。
ご一読されることをおすすめいたします。

theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

ネットで稼ぐ!ドル箱.com

有益サイト紹介2回目の今回は「ネットで稼ぐ!ドル箱.com」です。

サイト紹介文をまず載せます。
「ネットで稼ぐ情報を紹介しているドル箱.comでは、アフィリエイターのためのテクニックやノウハウを公開」だそうです。

情報量がとても多いです。私もまだ全然読み切れていませんが、読み応えがあります。
テキストでこれだけの量をかけるというのはすごいの一言です。
文字が多いからといって決して読むのが大変なわけでもないのは、きちんと情報が整理されているからだと思います。広告の配置の仕方もかなり参考になります。

各タイトルにも気を使ってあって興味のあるタイトルは思わずクリックしてしまいます。
強調文字も何種類かの文字で色分けされているので読んだ後、何が重要なのかが頭の中にすーっと入ってくるような気がします。

項目も多岐にわたるのでここに書いてあることを一通り読めばかなり勉強になりそうです。私もまだ読んでないところをこれから読んでいきたいと思います。

ネットで稼ぐ? -目指せ、ネット収入1000万円!

今日はお小遣いサイトではなく、ネットで稼ぐための有益な情報を載せているサイトを紹介したいと思います。

まずは「ネットで稼ぐ? -目指せ、ネット収入1000万円!」です。

このブログを始めるにあたって「ネット 稼ぐ」で検索したところGoogleでトップにひっかかったのがここです。最初は何気なく見ていただけなのですが、有益な情報がとてもわかりやすく整理されていてどんどんはまっていってしまいました。私が登録しているお小遣いサイトの多くがここで紹介されていたものです。

なぜはまってしまったかというと、
・知りたい情報にたどりつけるようにきちんと整理されていること
お小遣いサイトの一つ一つの特徴を細かく書いてあること
・広告が前面に出ていなくて見た目がスマートなこと
入金報告、収入履歴の更新がかなり頻繁に行われるので見ていて楽しいこと
などがあります。

特に4番目は、気になって思わず毎日見てしまいます(笑)

ネットで稼ぐにはどうしたらいいかを豊富な情報で分かりやすく書いてあるので、これから始めようという方に大変参考になるサイトだと思います。

theme : ネットでおこづかい稼ぎ
genre : アフィリエイト

プロフィール

netget

Author:netget
資産運用、副収入、株、FXなどに興味がある20代後半男性です。
手が空いた時に何も考えずになんかできることはないかと思って、クリックして稼ごうと思い立ちました。
稼いだ成果をできるだけ報告していこうと思います。

アフィリエイトサイト
A8.net
詳しい紹介はこちら
アクセストレード
アクセストレード
詳しい紹介はこちら
バリューコマース
詳しい紹介はこちら
お小遣いサイトの紹介
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告エリア
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。