スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iMiネット(アンケート)

お小遣いサイト紹介17回目の今回はiMiネットです(ちょー久しぶりの紹介!)。

前に早く紹介しますと書いておいて放置していました。さぼりぐせがひどいです。
さて、iMiネットですが優良なアンケートサイトです。大手の富士通が運営していて安心できます。

入会して半年くらいの印象では、アンケートはマクロミルほど頻繁にはこないものの、1つあたりのポイントが非常に高くおいしいです。1~2分で終わるアンケートでも50円ほどが稼げたりします。

ポイントは1ポイント=10円です。1ポイント=1円や10ポイント=1円のサイトが多いのでこの形は珍しいと思います。ポインの印象が低いのであんまりたまった感じがしないのですが、実際に円で見るとたまったのを実感します(^^)/

何日間か続けてやるアンケートなどもあり、それは100ポイント(1000円)くらいもらえたりします! 自力で貯めるにはもってこいのサイトだと思います。

2000円からの支払いです。紹介で10ポイントもらえます。おすすめです!
iMiネットに登録する
スポンサーサイト

theme : お小遣い稼ぎ
genre : アフィリエイト

Mail-Ocean(リードメール)

お小遣いサイト紹介16回目の今回はMail-Oceanです。

久々に新しいお小遣いサイトに登録しました。Mail-Oceanはリードメールです。
7月11日にオープンしたばかりの新しいサイトです。既にメール配信も開始されています。

全然登録するつもりはなかったのですが、ここ2日3日でMail-Oceanの広告を20回以上見た気がするので、勢いで登録してしまいました(笑)

他の多くのリードメールと同様、1ポイント=1円です。
サイトの運営者がMail-Islandというサイトと同じということで安心感もあります。

最低支払額は100円です。ここも自力で換金まで到達しようとする人には魅力です。
ただし、これは「当分の間」100円という注意書きがあります。
変更になる場合は1カ月前に発表するとのことです。
紹介報酬は3段階(15%-3%-2%)となっています。

できたてで紹介したら、もしかしてここから誰か登録してくれるかなと思って、下心ありありで書いてみました。そんなに甘くないことは分かっています(笑) まあ、100円支払いだしオープンしたてだし、自力でも最初は換金できそうです。

もし登録してくれる人がいたら以下から。
リードメール Mail-Ocean

MONEYじゃー(サイト利用、リードメール)

お小遣いサイト紹介15回目の今回はMONEYじゃーです。

実は田植えっちを登録した後すぐに姉妹サイトであるMONEYじゃーにも登録していたのですが、クイズが全然届かないので今まで紹介していませんでした。ここ1週間くらいでやっと新たなクイズが配信されるようになったので紹介したいと思います。ネットでいろいろ調べていたら「最近クイズが届くようになった」と他の方も書かれているみたいです。

さて、ポイントをゲットする方法ですが田植えっちと同じく、クイズに答えてポイントをゲットします。登録してサイトにログインするとクイズ一覧があるのでそこから広告を選んで、広告主のサイトを見ながら4択のクイズにいくつか答えます。「ポイント獲得条件正答率75%以上」と書かれていれば、4問の問題の場合、3問以上正解すればポイントがもらえます。10ポイント=1円です。最初のクイズで300ポイント(30円)もらえます。
紹介制度も魅力で紹介した人が獲得したポイントの30%、さらにその紹介した人が紹介した人が獲得したポイントの20%をもらえます
換金は3000円からなので、田植えっちと比べると少し根気がいりますね。

だいたい操作も田植えっちと同様なのですが、田植えっちに比べてこれまでに私が感じたデメリットが2つあります。
1つは「戻る」の操作です。田植えっちでは誤った回答をしてもブラウザの「戻る」を使えば、1つ前の問題に戻ることができますが、MONEYじゃーでは「戻る」を押してしまうと1つ前ではなく一番最初の問題に戻ってしまうため少し面倒です。
2つ目は複数の問題をブラウザのタブなどでいっぺんに扱えないということです。田植えっちではそうできたので問題を解く時間を短くすることができました。MONEYじゃーでは、タブで複数を開くことはできるのですが、1問解いたあと次のタブに移って問題を解こうとするとエラーがでてしまうようです。
まあ、どちらもMONEYじゃーとしてはちゃんと広告を読んで問題を解いてもらいたいということだと思いますが。

ちなみに「MONEYじゃー」とのばすのではなく「MONEYじゃ」という形で紹介をされているサイトの方が多いのですが、利用規約などを見ると「MONEYじゃー」とのばしてあるのでこっちの名前の方があってるみたいです。TOPページの矢印2つが「ー」という意味なのでしょうか。

今度からこれのポイント報告もしていきたいと思います。また、攻略を何か見つけたらそれもブログに載せたいと思います。

興味がある方は直接ご訪問ください --> 「MONEYじゃー

A8.net(アフィリエイト)

お小遣いサイト紹介14回目の今回はA8.netです。

3回目のアフィリエイトサイトの紹介です。他のお小遣いサイトでは1番おすすめといった形で紹介されることが多いA8.netですが、なぜこれまで紹介しなかったかというと私がA8.netの紹介プログラムに恥ずかしながら落ち続けたからです。難しいといううわさのバリューコマースになぜかすんなりと通った後でも落ちました(笑) アフィリエイトの登録申請自体は審査がない(に等しい)のであっさり使えるのですが、紹介プログラムはなぜかずっと通りませんでした。それがつい先日またなぜかはわかりませんがやっと通りました。少しはブログの内容がましになったと判断されたのでしょうか。

さて肝心のA8.netの内容についてですが、簡潔に言うと登録に審査なし、広告がとても多いという点からアフィリエイトを始める最初のサイトとしてとてもお薦めです。A8.netの紹介プログラムも私のように時間がかかることはあまりないと思います。最低支払額も1000円と低めです。

興味がある方は直接ご訪問ください --> 「A8.net


theme : アフィリエイト
genre : アフィリエイト

田植えっち(サイト利用、リードメール)

お小遣いサイト紹介13回目の今回は田植えっちです。

1つ前の投稿にも書いたように、クイズに答えてポイントをゲットします。
登録してサイトにログインするとクイズ一覧があるのでそこから広告を選んで、広告主のサイトを見ながら4択のクイズにいくつか答えます。最終的にある程度の正解率に達すれば1つの広告につき1円~3円分のポイントをゲットできます。クイズは広告主のサイトの内容から出るので簡単です。
ポイントがたまっていくと田んぼがどんどん成長していきます。
10000ポイント(1000円)から換金可能です。お米にも交換することができます。

なんといっても他のリードメールサイトと比べてポイントが高いのが魅力です(リードメールと比べるのは少し間違っている気もしますが)。でも1日あたり約30円以上稼げるのはサイト利用のサイトとしてみても抜群ではないでしょうか。私も早速3日で91円分ためました。

紹介制度も魅力で登録してくれた人が獲得したポイントの50%がもらえます。
1日30問やると少しだけ疲れますが、とてもお薦めのサイトです。
すっかりはまっています。

興味がある方は直接ご訪問ください --> 「田植えっち

ポイントサイトの殿堂 田植えっち
プロフィール

netget

Author:netget
資産運用、副収入、株、FXなどに興味がある20代後半男性です。
手が空いた時に何も考えずになんかできることはないかと思って、クリックして稼ごうと思い立ちました。
稼いだ成果をできるだけ報告していこうと思います。

アフィリエイトサイト
A8.net
詳しい紹介はこちら
アクセストレード
アクセストレード
詳しい紹介はこちら
バリューコマース
詳しい紹介はこちら
お小遣いサイトの紹介
ブログ内検索
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告エリア
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
相互リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。